今更だけどラジキ感想。

最初のミニドラマ
やっぱり空五倍子は梵を迎えに来てるんだね♪


小杉さんやばい!!
萌系の練習って…!!
かわいい…!
空五倍子って読めないよね。
「なんだそらごばいしって!」


「ケツがカッチンコで、早出しで抜いてもらった」
!?
え、業界用語まぢわかんない!!


「いいですね~。延長」By小杉


諏訪部さんはよくビニール傘を盗まれる


照れる小杉さんかわいいな
諏訪部さんは裸エプロンに何の興味もない

「早く服を着てくれたまえ!」


支配者となるか破壊者となるか

やっぱ自分は梵天と空中散歩だろ!!
小杉さんに乗って☆
思い出はプライスレス!

遊佐さんは高所恐怖症


遊佐さんかみかみだ!
諏訪部さん、あの長い宣伝?告知?を一息で言ってる!!
すごいっ!!



次回でおわりだとぉぅ!!?

諏訪部の泣き方半端ねぇ

三人とも泣かないでぇ!!(笑



DVDの第4巻のジャケットやばいよ!!梵!!
このためだけに欲しいくらいだ!!



ほんじゃあ今から
隠見ますΣ(ノ∀`*)ペチョン