グレンラガン観たいーーーーー!!!!

懐かしいなぁ。
カミナかっこよすぎだし。
シモンもかっこいいし。
ヨーコもかっこかわいいし。
ニア可愛すぎだし。
ロシウもかわいいよね。
キタン達兄弟もかわいいし。


紅蓮篇ってどこまで?
前半全部?

自分は前半の方が好きだったなぁ。
あれ、後半って何年後なんだっけ?
7年後?

初めて見たときは、シモンが自分好みの男に成長しててビックリどっきりでした。

あ、ヴィラルもスキ~。


実は途中から見たんだよね。
ちょうどアニキが死んじゃった辺りから。
ニア初登場からかな?

ニア可愛すぎたわ~。


んで放送終了したあとに、深夜の再放送見て。
カミナかっけぇぇぇっ!!!
小西さんっ!!
って。


俺を誰だと思ってやがる!!

とか

俺が信じるお前を信じろ!

とかかっこよすぎだろぉぉぅ!!!


しょこたんブログ見るとグレンラガンの記事いっぱいありますよ♪


ちなみに隠の王のこともあります。
最近ハマったらしい(*´ー`*)ヘヘッ

鎌谷先生のブログで知ったんですけど♪


なばりイェーィ☆