蔓天からこんにちわ

相澤虹一君
くもでゅー
浪川さん弱いなぁ

「暗くなる前に帰って来るんだぞ。帰ってこないと、お仕置きだからな…」


二人とも譲治さんの真似してる
じょーじさんは素敵です!
浪川似てねー!


朝起きたら女になってたら?
胸を確かめる(日
おっぱい揉んでー(浪

おっぱい星人言いすぎ!
浪川は内股星人?

「おしりもいいですよね~」(日)やらしいわ

ようするに答えはウハウハになる


「安心して下さい。僕は先生の味方ですからね」


蔓天中学忍道部
読唇術っっです!
「僕の唇から、目を逸らしちゃダメだよ」
「逸らしません」
囁くなっ。

ヘッドフォン装着
「何か喋ってみて下さい」
「日野君の性癖をみんなに言っちゃうぞ」
「何言ってるかわかんないです!」
「わぁ、ほんと?」
「酔っ払った?」
「ちげぇよ!!」

問題
「日野ちゃま大好き」
「いろいろとごめんね?もう一回ゆっくり言ってもらっていいですか!」
「声がデカくてイライラするなこの人」


問題
超スローに「なみかわさんのえっち」
えっちってゆっくり言うとエロいな
「畳を替えるには」

!?

「な」
「た?わぉ」「え?浪川団子!?」

『浪川さんの』
「え」
「へ、へ、へをこいた?」

浪川さんダメダメです。
一語一語超スローに言ってるけどいいのコレ?


つか今回短くね?

しかも読心術とか書くのめんど~。