宵風を助けに俄雨が…!
俄雨ktkr
どんな罰でもってダメ!
雷光さんがまた悲しむよ!
「差し入れです」
どーやってビール(?)に睡眠薬入れたんだ?
つか買えたんだ

俄雨頑張る
けど弱い…
雷光さん王子様みたいだ
「だめだよぉ。そんな体で何処行くつもりぃ」
宵風が俄雨にありがとうって…!

「せめて宵風に穏やかな最後を…」

服部さんと一季さんは戦場で出会った
服部首領最強伝説☆
一季さんを抱いて月を背負って立ってる!!
これにはちょっとウケた←

宵風まんほーるから出た!
すごく俊敏な動き
お腹痛いって、そこは小悪魔だろ!

宵風もタイミングが王子だよ

雷光さぁぁん!!
素敵すぎるぅぅ!!

「私にはまだやることがある」
「なら僕も残ります!!」
「聞き分けておくれ」


服部さんの願いは人々から心を奪い去ることらしい
一季さん雷光って呼び捨てなんですね
加藤君!!織田さんを救出!
男らしい…
はっ!てなにしたのあれ?

雷光さんきたー!
雷光さんの心を見ないでぇ!!
雷光さん死ぬつもり!!?

ひざまづいたーー!!
刀短くね?
こんなときでも俄雨の心配なのね
くって表情素敵
「その前にすべきことができたようだ」

俄雨がカッフェに!!
帽子がちょっと怪しい人だよ
あぁー!!ってかわいいなふたりとも
宵風にはタメ語で虹一と雷鳴には敬語なんですね
虹一かっこいい
加藤君カッコいい
雷光を信じてるんだね雷鳴
雷光さん敵に背を向けて逃げてるよ…

あ、先生きた
なんかした!
失敗した!?剥離の術?

原作では気羅のカケラ埋め込めるのはホントだよね
壬晴男前
宵風道詳しいね
雪見ーー!!
抜け道雪見が教えたのか
「体術を教えてやったのも忍びとしてお前を鍛えてやったのも」
ゆきみこわい…
でも二人のこと心配してるんだよね!

鬣…
少年かわいい
けどうざいな全員、うざい

みんなきたー!!
俄雨がぁぁぁあぁぁ!!!!!
顔面とお腹蹴られた!!?
この女ぁぁぁあぁぁぁ!!!

俄雨可愛い
ゆきみさぁん…

雷光さん!!
白我聞ですね!
お母さんこんな声だったっけ?


なんか終わり方がしっくり来ないなぁ…
先週もだけど

雷光さん麗しい…