また来て9月♪

もう8月も終わりですね。
半端なく早い!!
7月終わったのなんてほんの最近ですよ!?
あ、自分の誕生日のちょうど一ヶ月後ですね。

そーいや自分、隠の虹一と誕生日同じだったんですね☆
嬉しいような、微妙なような。
虹一かよ!みたいな←

あ、いや、虹一大好きですよ?
レインボー眼鏡くん♪



あー先週アニなばの感想書いてないや。
明日辺りに今日の第22話と合わせてアップしましょうかな。
ま、感想っつか自分のはしょーもない文字の羅列ですけどね。

どーせ自己満だし♪



あ!
隠の王のイベント超行きたいんですけど!!
アニメイトでDVD1,2巻を買って抽選で当たったら行けるってやつ!

だって…、斎賀さん、日野さん、藤村さん、津田健さん、そして諏訪部さんそしてそしてノブが!
出演するんだもーーーん!!!


DVDかぁ、確かに普通に欲しいけど、やっぱ高いし…。
アニメイトで買わなくちゃいけないんでしょ?
近くにあるけど、行かないしなぁ…。


イベント超行きたい!!

ノブに会いたい!!