2週連続灰狼衆にいらっしゃ~い♪

アニメでは聞けなかった
「ダサくて素敵でしょう。」
がラジオで聞けた!
送った人ナイス!


・キックボードな雷光さん
・ノブの母上は電卓がすごい
・タックシー
・雷光さんキックボードで移動?

・雷光さんが後ろで横向に座って俄雨が漕ぐ
分刀でチャリカップル乗り☆
イーネ!!


Q,隠のキャラで誰と仲良くなりたいですか?
ノブ:雪見兄妹
お寿司が~って寿司目当てかっ!

べー:帷以外で(笑
帷KYだから。中の人も。
っておい。

・諏訪部さんはお寿司に詳しい(?)


「あぁっ。軍艦巻きは僕が食べます。」


いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
って諏訪部さん息すごい続くんですね!!さすが声優さん!!


女性四人組はやっぱりスピードだよね♪
諏訪部様、スターボーってなんですか??

・諏訪部さんウィキペディア大好きだね
自分も大好き。

「みんなと過ごした時間は永遠ってことだね☆」
「かっこいいv」

せーのっ
じゃーねー(諏)
またじかい(岡)

もぅダメだ今週も。
息の合わないふたりでした☆



今お風呂から出て、部屋で電気つけないで外見てたら、雷で街灯停電して親に停電したっ♪ってわざわざお知らせしてしまったよ。
家はまだ無事です。

カミナリ好きかも。あ、家も停電したみたい。
電気つけなくてもカミナリで明る~い☆
おもしろ~い♪
早朝みたいに明るいよ~。

あはは☆



あ、いつのまにか街灯点いてる。
雨も雷も弱くなってる!