20080827172429.jpg
某動画サイトに、早速ペルソナDVD5巻の得点映像がアップされてたので、観た。


緑川さんにシチューを作ってあげます。

中原さん:ビーフシチュー
田坂さん:クリームシチュー
岡本くん:ボルシチ

ボルシチって…。
難易度たけー。


おそらくこの中では、田坂さんが一番日頃から料理しているのではないでしょうか?
わかんないとか言ってたけど。

中原さんは、豪快でした。
漢の料理って感じで(笑

具材でけーし、かぼちゃレンジでチンだし。


ノブはまずボルシチがわからないからね。
中原さんからのアドバイスをうけて作りました。
(あれウソかと思ってた)

そしてじゃがいもの皮が剥けないノブ(〃∀〃*)


でもみなさんちゃんと料理になるんですね!(失礼)

緑川さんもノブの以外はおいしいっつってたし。

でも料理の過程を見たら…。
知らない方が幸せなこともありますよね…。



ぅはぁーっ!
動くノブ初めて見た!!
可愛かったぁぁ!!
なんか、いつも聞いてる声がちゃんと人の口から出てることに感動?←

いつもあーゆー感じで喋ってるんだね。

そして仕草がいちいち乙女なのは何故?
手を前で繋いだり、合わせて横にしたり。
何狙いだ!!

好きだ!!