久しぶりにペルソナを、昨日と今日で1~9話まで見ました。

第1話、開始10分経たずに泣きました。←
だってなんか3兄弟がぁぁ!!

なんか当たり前の風景っていうか、まだなにも知らない慎と洵の普通の感じ?
(嗚呼、言ってることが意味わからない!)

あと、内心久しぶりの再会を、心のどこかでは喜んでそうな諒兄ちゃんとか。

一度最後まで見ると、やっぱり全然見方が変わりますね。

伏線とかも、改めてみてあぁ、そうなのかと。


自分は諒にぃの言葉ひとつひとつに、何か暖かさを感じます。
弟達のコトを想っての発言だと解っているからでしょうか。


もー3兄弟みんな可愛すぎる!!
もちろん結祈も♪
つか諒童顔だよなぁ…。
諒兄ちゃん可愛いっ!!


ノブも子安さんもみゆきちさんも、みーんなかわいいし!!
みゆきちの洵と結祈の使い分けにはもう脱帽ですね!



あと昨日のデスノ。
アニメの方はあまりちゃんと見たことがなかったんですけど…。
なんか、動きとかがすごいですよね。
月のキモさが際立ってます。←

それと、宮野さんすごい。