灰狼衆にいらっしゃぁ~あい♪

不意の「お待ちしておりました お嬢様」にやられた…!!
のぶなんて可愛いの!!
君がそんなカフェに居たら私は毎日通うよ!!



諏訪部さんは高三のとき、パーマをあてたら失敗してお母さんヘアーになったらしい。

黒歴史です。


ノブは眉毛が濃い!!(確かに太いよね!)
繋がりそうらしい!!

諏訪部様の「お帰りなさいませ お嬢様」
だから死ぬって…!!
なのに何故そのあとホラーチックに灰狼衆にいらっしゃい!?


分刀の絆、もずくグルメリポート。

岡本くんのターン。

ぬめぬめ発言なんかダメ!エロイ!

諏訪部さんいわく、後半おいしそうだった。
いい顔していた。


諏訪部さんのターン。

雷光さん声ステキすぎる!
まずおばあちゃんと談笑。おばぁちゃんに向かって「くそばばぁ(笑顔)」

しかも「ホントはもずく嫌いなんだ俺」

前回もずく食べるって言ってたじゃないですか!?
「正直に言うよ、俺はカルビの方が好きだ!」


…口は災いの元ですね☆

以上もずくの絆のコーナーでした。


最後の締めも…
また次回(のぶ)
ばいば~い(すわべ)
…合わない。
おい分刀。

つか隠のラジオ、バックナンバー4回までなんですね。
ショック…。