第20話「戸隠へ」

フォグブルーの皆さんがぁあ!!
なんかショック!
優しそうな人ばかりだったのに…。


織田さんがんばってる…!
鬣(たてがみ)ってなんだよ…。
原作見る前からオリジナルっぽいなって思ってたけど。
一応傘っぽい感じではあるんだね。


壬晴が宵風のために土下座。

俄雨ががんばってる!!!
首領に自ら「宵風を助けてください!」

雷光さんと俄雨のシーンでプレゼントのお知らせ(爆

宵風は美人さんだなぁもぅ。


前も言ったんだけど、EDのふたりが幸せそうでそれだけで泣ける…!!

宵風に泣かされるんだよぅ~。


次回織田さんやばそうっ。
宵風が縛られている…!


これからの俄雨の頑張りに期待←


帷先生何処いったぁー!!