今現在あした遊ぶ計画を立てています。


自分は一生懸命まとめようとしてんのに、みんな適当なんだもん!!
メールしかとするし。


もしかして実は嫌われてるのかなぁ……。
泣いちゃうぞ…!



そーいや、久しぶりにアニメのディーグレ見たんですけど。
早くない?
もう本部襲撃されちゃうの?
わぉ。


自分はコムイさんが好きです。
小西さんの声が一役で2パターン聞けるんですよ。
お得!!

その前から好きでしたけどね♪

あとラビが好きです。
すずむら~♪

その前から好きでしたけどね。

あとは師匠とか、ミランダとか、バクさんも。


それにしてもチャオジーが宮野さんとはね。
リンクが岸尾とはね。


まったく┐(*´ー`*)┌