20080818223606.jpg
今日はこの3つを買ってきたんですけども。

とりあえず「特別付録 隠の王ラジオ出張版」についての感想を述べさせていただきたいと存じます。


自分はGファン買うのは初めてで、読むのも隠の王と黒執事くらいしかなかったのですが…、それでも買ってよかったです!!

だってこれでいつでもノブくんの、諏訪部さんの、浪川さんの、日野さんの声が聞けるんですもの!!


これを収録したのは「灰狼衆にいらっしゃい」以前だったということで、このときから「いらっしゃ~い♪」と師匠verだったんですね。


あとは、オーディションの裏話を聞けて楽しかったです。
実はみなさん、オーディションは違うキャラで受けていたんだそうな。

でもみんな、今のキャラがとても合っていると自分は思いますよ♪


誰かが喋ると律義に「はい」と相槌をうつノブくんはやっぱり可愛い。


諏訪部色に染まるのくだりで
あ~、染まりたい。
と言ったノブにびっくり&あんたってやつは(*´ω`*)

だからMとか男すき?(ペルソラ参照)とか言われるんだよ!

まぁ、実際Mだろうけど←


とりあえず諏訪部さんが最強だということがわかったラジオでした☆



あれ?ノブの話ばっかり…??


とにかく!
なんか和気あいあいな感じでとてもたのしかったです♪