最近全国各地で大雨洪水警報がたくさん発令されてますよね。
自分の住んでるとこも雷多いです。
さっきまで大雨&雷がすごかったっ!


隠のラジオ、今回は蔓天チームの更新でしたね。
今回も浪川さんと日野さんの息の合った(?)会話がとてもおもしろかったです(笑

浪川さんはアドリブが苦手だそうで。
そうですね、ぐだぐだでしたもんね。

そして浪川さん、あなたはどーしても下の話の方に走りたいらしいねΣ(ノ∀`*)ペチョン

おもしろいから自分は好きですよ←

じゃんじゃんやれぇ~♪



次回更新は灰狼衆です。
なんかあんまりメール来てないみたいだし、意を決して送ってみようかなぁ…。

今まで色んなラジオを聴いてきたけど、投稿したことってないんですよねぇ。

小心者なので←

でもネタが…!



あと、今日はお買い物に行ってきましたぁ♪
服ゲットです☆