NICO Touchs The Walls
が出たー!

かっこいい!!

実はちゃんと聴いたのは初めてなんですけどΣ(ノ∀`*)ペチョン


結構前から目星はつけていて…。
今回やっと聴いたって感じなんですけど…。
かっこよかったなぁ♪

自分はあーゆーバンド系が好きです。

でもaikoも好きです。

嵐も好きです。
ジャニーズだからとかそーゆーのない人種です。

魔王の曲イイ!
かっちょいいス!

あとジャニーズはダンスが好き☆
見てて楽しいよね~。
EXILEしかり。


ヴェスペリアのOPを歌っているボニーピンクもいましたけど、ぶっちゃけ自分は好きじゃないかな~。

ん~、歌い方が?
わかんね。


来週はポルノとKinKiが出ますね。

キンキは33分探偵だよね。
あのドラマおもしろいよね!

とくに最後。
見てる人にはわかるはず!

リアル静止画面。
(*´w`*)ヘヘ