20080815001209.jpg
ちなみに4~6巻は1~3巻を買った2・3日後に入手済みです☆

いや~、おもしろい!
でもやっぱ覚えてんのは俄雨ばっか←

いや、うん、…ごめん。


詳しい(?)感想はまた後日!!



それよりも!
ノブがなんかの雑誌に出てるって言ってたから、なんとなく探してたんですよ~、岡本信彦の名前を。

そして、とうとう見つけました。
その名も「VOICHA Vol4」!!

あれ?っと思った方もいらっしゃるのでは?(これを見てくれている方がいらっしゃったらだけどね!)

そう!コレ!
結構前のやつなんです!
残ってたんですね。
ペルソナ始まった辺りぽかったですから。

でさぁ、ノブってさぁ。
…やっぱり可愛いよねぇぇ♪

まだ黒髪だったよ~。
いやぁ~超可愛かったよ。まぢで。


岡本くん「灰狼衆にいらっしゃ~い♪」で確実に知名度上がってるよ!

実際に私は「岡本君かわいい」とか書いてあるのを何件か目撃しましたよ!!



これからもスワベさんとラジオ頑張ってね(*´∪`*)

大好きっ☆