甲子園っていいよね。
青春だよね。
夏ってるよね。

甲子園観てたらさ、おお振り読みたくなったんだよね。

おお振りはやっぱいいわぁ♪
青春だよ。
夏ってるよ。

試合のシーンはただマンガを読んでるだけじゃなくて、本当に高校野球を観ているような感じで。

緊張するんですよね。
試合展開とか。


自分は単行本派なのですが、一番好きなのはやっぱり桐青戦ですね!!

もー緊迫しまくり!
しかも西浦も桐青も大好きだから、どっちかが点を入れたりミスしたりすると、よし!って思う反面、がっかりしたりして。

どっちも勝ってほしいけど、そんなの無理で…。
…?


なんか話逸れそうだからもうやめよっ。


もっとおお振りの話したかったんだけどな。
また今度だっ。


ちなみに単体で一番好きなキャラは
榛名さんですっ☆
(*/ω\*)ワハーッ