20080812185932.jpg

昨日はバッテリーを見てたので、今日太陽と海の教室を見ましたー。

優一くんはほんっとにかわいいなぁ♪

黙ってるとカッコいい系で、笑うと可愛い系になるんだよ~。
ギャップだね☆


ピアノもホントに弾いたらしいし。
すごいなぁ、ショパン!


あとバッテリーは、巧役の子、声がかっこよすぎじゃないですか!?←

かわいかったなぁ。
豪ちゃんも青波も~。

天海祐希さんも♪


あと夏目友人帳とワールドデストラクション。

友人帳は和むよね。
ニャンコ先生(斑)かっこいいし。
夏目くんかわいいし。

WDは宮野さんがかわいいっス。
ゲームのCMのまもがヤバイ。
すごく普通にテレビに出てる。

あとAAAの曲がイイネ。

友人帳の「一斉の声」も好き。
キタポンだぁい♪
PTSのOPでおなじみですね!
自分の中では!

感情に抗がうなよ~♪