やぁばい。

俄雨やぁばい。

俄雨可愛すぎだろっ!
いっぱい喋ってたぁ!!
のぶ!のぶ!がうがう!



俄雨と宵風が仲良くなってる!



俄雨の手作りケーキ!!

宵風を気遣って、「味はわからなくても、匂いはわかるかな?バニラが香るように作ってみたんだ。」って!可愛い!!優しい!!

俄雨宵風に懐き過ぎ♪



宵風、俄雨を助けてくれて、本当にありがとう。


雷光さんに会いたかったから。

って…!!

僕はあなたのお傍に居たいです、雷光さん。

って…!!!


なんかもう前半ずっと俄雨のターン☆



終始ニヤケっぱでした。


雷光さんも好きなんだけど、俄雨がいるとどーしてもそっちばっかで。



雷光さんのツッコミ好きっス!

Sな人好きっス!

雷光さんに殴られるチキン頭さんとテンパくんがカワユス。




雪見もかっこよかったぁ♪

雪見さん好きー。

ちっちゃい宵風も好きー。痛がってる宵風も好きー。←



でも宵風変な名前付けられなくてよかったね!

てつおって…!




うぁー、皆さんどうか宵風を助けてください…。



つか帷先生悪者みたい

Σ(ノ∀`*)ペチョン