今日4時頃、急に電話が鳴りディスプレイを見ると友達の名前が。

もしもし?
家に入れない…。
はぁ?
カギ忘れた。
バカじゃん。
家行っていい?
え~…いいけど…。
つか腹減ってんだよね。
じゃあどっかでなんか食う?
でも今6円しかない。
はぁ?…じゃあ金貸してあげるよ。
マジで?やったぁ!ふぇ~~い♪

てな感じで近所のマックに行って時間潰しを手伝ってやりました。
マックに1時間半もいたよ!


こーゆーときに限って家族は出払ってて、いつもすぐメールを返してくれる友達は音信不通だそうです。
残念だったね。
部活帰りで疲れてるのにね。
すごく眠いのにね。


でもね、鍵を忘れた君が悪いんだよ?


しかも金を出すのはこっちなのに容赦なく注文しやがった。
1000円近くしましたよ。

今度おごらせてやるっ。
ヾ(*`Д´*)ノ

覚悟しろぃ☆