灰狼衆にいらっしゃぁ~い♪
聴きましたよぉ♪
ふたりともかっわいかったぁ。


とりあえず。
俄雨が目を覚ましてよかったぁぁぁぁぁ!!(切実に)
アニメでは寝たままとか!無理!!
人気あってよかったね!(?)
プロデューサーさんありがとう。



俄雨くんは猫みたい。
雪見…さんとかにはシャー!
雷光さんにはワンワン。
(岡本信彦談)


俄雨に言わせたいセリフ。
「ご主人様ご奉仕したいにゃん」
って諏訪部め!!!

うっかり聞きたいわッ!!!

分刀の絆
「雷光さん!今です!!」
ノブ真剣白刃取り成功→空気読めず。

諏訪部さん失敗→ガチで痛い→リアクションできず。


諏訪部さんもラジキのときとはまた違う感じでカワユス。

ラジキはね、遊佐さんと一緒だからね。
灰狼衆では先輩後輩逆転するからね。

なんてったってノブはまだ21歳~☆


ノブのべーに対する「はいっ」がまんま雷光さんと俄雨。


まだ感想いっぱいあるけど、いろいろごちそうさまでした☆

ノブ久しぶりだったぁ。
可愛かった。

でもなんかノブのキャラが、ペルソラの二の舞になりそうな気がするぞ~。