そーいえばペルソラの感想書いてなかったなと思って…。
まぁ、もう更新されちゃったと思いますが。


最終回まで、7ヶ月間お疲れ様でした!!

毎回様々なコンセプトでラジオを盛り上げて下さっていましたね。
子安さんの洗練されたボケと、岡本さんの華麗な天然ボケには毎回笑わせてもらいました。

中でも好きだったコーナーは、やはりペルソナ覚醒です。
最近でいえば、「納豆を食べてる織田信長」に爆笑させられました。

あの口の中にものを入れて喋る感じは反則です信彦さん。


私がノブにこんなにもハマったのも、ペルソラのおかげと言えるでしょう。


終わってしまうのは悲しいことですが、ぶっちゃけ8日から隠の王のラジオの灰狼衆編がやるので、そこでの諏訪部さんとノブの掛け合いを楽しみにしています。


つーかペルソナ覚醒のポイント、ノブだけだと-30って(笑

でもご褒美もらえてよかったね♪


もぅ!ノブも子安も大好きだっ!!


あーペルソラのCDまぢ欲しいなぁ…。



ただいま絶賛雷雨中☆
カミナリかっけぇ。
でもうるさいな~。