いろいろ感想あるんだけど、とりあえずこれだけ言わせて欲しい。

俄雨ーーーーーー!!!!!

俄雨が!目を!覚ました!!
うわぁっうわぁっ!
でも久しぶりにノブの声聞けるかなぁ?ってちょっと期待したけど喋んなかった( ̄~ ̄)ξ

予告を見るかぎりじゃ、なんか来週も出ないっぽいなぁ。

と、俄雨の感想はここまでにして~。


宵風がなんか、切ないっつか…。
俄雨のこと、ありがと←

雲平先生の「老眼のあなたも好きだよ」に何故かきゅんときた。

あいつやっぱかっけぇよ。
なみかわわぁぁ。

虹一と雷鳴がかわいい。
照れてる虹一可愛すぎ。

実は面倒見のよさ気な雪見さんが好きです。

ずっとひとりで喋ってる雷光さんステキ。

EDの宵風が幸せそうでいいよね。和むよね。壬晴もね。

宵風は美人さんだなぁ。


宵風があんなに消えたいって云ってるから、消してあげてほしいけど…。

でも生きて、楽しいこととかいっぱい知って、幸せになってほしい。なぁ♪

いじょっ。