20080726221350.jpg

ROOKIES最終回。

感動でした。
みんなの熱い思いが伝わったよ。
やっぱり全員いなきゃダメなんだよね。


みんな川藤大好きだな(笑
ま、当たり前だよね。
あんな人、嫌いになるわけない。


最終的には負けちゃったけど、まだ甲子園目指せるし、ハッピーエンドだよね。


つかみんな川に入るのも大好きだったね←
楽しそうにバシャバシャやっちゃって(笑

濡れた服が体に張り付いて、透けて見えた健くんの肌にドキッとしたなんて言えない…。


最後に川藤が帰ってきたときに、みんなが一言ずつ言った場面。
健くんの「来るような気がしてた」にもドキッっとした。

だってあれかっこよすぎたよ!!ね!!


そして、今秋2時間スペシャル。
えぇぇぇぇ!?

そして、
映画化決定。
えぇぇえぇぇぇ!!?

な、え、ちょ…
まぢでかぁぁぁぁ!!!??



どーでもいいかもしんないけど…。
健くんドレッドどーすんの…?