20080721230635.jpg
時をかける少女
真琴、功介、千昭みんな大好きー!!
なんかリアルで面白いんだよね。
教科書とか建物とか、身近なものばかりで。

でもわからないことが…。
①黒板の文字は誰が書いたのか
②千昭はどうしてあの絵を見たかったのか
③千昭のいた未来はどのくらい先なのか

①はとりあえず千昭が書いたのかな。
もし誰かがタイムリープ出来るようになったときに忠告的な意味で?
それか自分に戒め的な?
無いか。

②は劇中では明かされませんでしたよね。
気になるぅ~( ̄~ ̄)

③は最初は遥か未来かと思ってたんですけど。
だって川が地面を流れてないし、人はそんなにいないし、空は狭いし、なにより野球がない。

そんな未来想像できない。
ってことは遠い未来ってこと。
でも最後にわざわざ戻って来て「未来で待ってる」って言ったんだから、待ってられるくらいの時間なのかな?
それともただの慰め…?

どっちなんだちあきー!!


そしてROOKIESはとうとう来週最終回!!
みんながんばれ!
フレンドパークもおもしろかった。
また焼肉弁当…。

太陽と海の教室はいまんとこ微妙かな。
優一くん出番少ない…。
でもEDのとき可愛かった。

そして今日は7/21、なつい。
夏い日!!
どーでもいいね!!