20080720225515.jpg
↑↑懐かしの……。


キバっつーより、その後なんだけど…。

リュウタかわいすぎるっっ!
モモもウラもキンちゃんも!!
みんな久しぶりだぁー!!

なんかこーゆーのがやるってことは知ってたんだけど、いきなりくるから…。
不意打ちで…嬉しすぎた。
やっぱみんなのこと大好きだなぁ。って実感。


もちろん本編も楽しんでおります。
パパ(音也)の記憶が…!
まぁ、多少ゆりとのラブラブっぷりがうざかったし、いっか。←

あとなんといってもあれかなぁ。
キバットとタツロットのじゃれあい。
杉田さんと石田さんカワユス。


シロップもカワユス。
ゴーオンジャーもカワユス。←


とゆーことで昨日の感想は後回しですな。
とりあえず、ときかけの疑問点だけでも挙げていきたい。
謎(?)多すぎ。