20080719025725.jpg
えー、その日は、
22時ごろに眠ってしまって、3時ごろに目を覚まして、5時ごろまでケータイいじってて、そのあと寝たんですけど。

まぁ、それは置いといて←

もう寝ようかなって意識を手放そうとしたとき、なんか夢を見そうな気がして…。
それでどうせなら、空に浮いてるような夢がいいなって思って。

想像したんですよ。

そしたら目の前には、薄い、白っぽい空が広がってて…。
自分は、仰向けに浮かんでて、ゆっくり落ちてたんです。
最初は、やった。思い通りになった。って思って。

でもなんか、どんどん速さが増してって、完璧重力に従って落下してるんスよ。
そりゃもう、すっごいスピードで。

んで、やばいっ。死ぬ!?って急に恐くなって。
ここは自分の部屋だ。ここはベッドの上だ!って言い聞かせて、必死で部屋を頭の中に浮かべたら、

無事帰って来れました。
本気で死ぬかと思って、超あせって、マジで恐かった。
あんな夢、初めて見た。

でもそのあとすぐ意識が無くなったから、どこからどこまでが夢なのか、いまいちわからなくて…。


まぁ、結局は夢の話なんだけどね。


ROOKIESと、時をかける少女の感想は明日するかもしれないです。