20080629034146s.jpg

最後、慎が「帰ろう?諒兄ちゃん」って言ったとき、諒兄はなんて言ったんだろう。

自分には「さよならだ。」って言ったように思えたのですが…。
もう一回見ないとわかんないな~。
全然違ったりして。


それと、洵は男らしくなっちゃって。
アニキとか、オレとか。

やっぱ、ペルソナはなくなっちゃったのかな?
だから結祈もいなくなっちゃったんだよね?

それで洵は普通の男の子になったっていう解釈でいいんだよね?

でもふたりとも帰って来てよかった。
諒は…、肉体だけだけど。


慎は富山を、あの家を離れちゃうのかぁ。
どこ行くんだろ?
めぐみが近くにいるんだよね。
拓朗とめぐみも離れ離れかぁ。


つか死者多いよっ!
マレビトもみんな死んじゃったし…。
叶鳴も…諒も…。

無気力症になった人たちは元に戻ったのかな?
どうなんだろ…。

真田さんとか戌井さんとか伊藤さんとかはー!?

くじらってなんな