20080711001532.jpg

とうとう26話全部見終わったよぉ~!!

とうとうっつか、見始めたのが最終回目前だったので、むしろ超駆け足で見てきたのですが…。

も~、泣いたよ。
あ~んっ諒兄ちゃ~んっ!!

もー、何がしたかったんだ…?

あ、いや…。
慎と洵を守りたかったんだよね。

ん~、ちょっと謎というか、疑問点というか。
多々あるんですよね~。


全体的にシリアスな話だったけど、自分は結構好きだったし、楽しめました♪

誰か一緒に語ろうよ~。
そして謎を説き明かそう~。


あー。
慎、浪人(*/ω\*)ワハーッ

洵も高校生になったのかぁ。(。-`ω´-)


よし!
明日も引き続き、ペルソナの話にしよう!!