20080709233441.jpg
「TOH」
テイルズオブハーツ
新作だぁ~!!

そしてレディアントマイソロジー2


そしてそして…。

クロノトリガー☆☆

DSに移植されるんだそうで。
最初聞いたときはまぢで嘘かと思った。

いぃやっほぉ~~♪♪
みんなこの機会にやるといいよ!
名作です!!
スーファミ版が出たときは、自分はまだ小学校低学年だったと思います。
兄が超ハマっていたので知ってたんです。

さすがに自分の周りに、クロノ知ってる人はいないですね、たぶん。

あ、あとドラクエⅤもでますね~。


つか今朝の更新はギリギリセーフでいいですよね!?

メールは作ってあったのに、送るの忘れて寝ちゃってたんだ…!

まだ、一回もサボってなかったのでね。
セーフということで♪

でも最近ネタないし、めんどくなってきた☆