D1000499.jpg
とりあえず、今日帰ってきた教科に赤点はなかった私です。

英語が赤点ぢゃなかったよ…!


はい!
じゃあ友達に借りたシリーズ、今回は黒ひつじ。
あ、いや、黒執事です。

単刀直入に、ラウと王子が好きです。
あと王子の執事。
だってあの人かわいくて、すごく優しいもん!
みんなに料理を手伝ってもらうところなんか、んもぅ、きゅんきゅん♪ですよ。

王子はねぇ、なんか知んないけどあーゆー俺様?なヤツ好きなんスよ。
あと、イキがってる少年がいきなり怯えたりすると、なんかいい。

ラウはねぇ…、とりあえず好きさ☆


でも実はラスブラ?の方が好きだったりするようなしないようなどっちかな。