img20080627_p.jpg
隠の王の俄雨で知り、俄雨の可愛さにやられ、「え、声かわいい…。」ってなりまして。
さっそく調べてみたところ、「21歳!わかっ!」ってなりました。

そして、ペルソナラジオなるものを子安氏とやってると書いてあったので、さっそく聞いてみたところ…。

可愛かったんですよ…!!

それにつられてPERSONA-trinity soul-を見たところ…。

可愛かったんですよ…!!
子安さん演じるお兄さんも、弟くんも可愛かったんですよ。

ノブ可愛いよノブ~。

でもアニメもう放送終わっちゃったんですよね~…。

あ~~…。
ラジオも終わっちゃうのかなぁ…?
ぬ~~~ん。


そんなことより
実は明日から期末テストです☆
オワタ\(^O^)/

一夜漬け作戦決行中!!


…今から隠の王見よっ♪