20080614231433.jpg
近くの美術館に行きました~。
たまに行くと良いね~。
落ち着いた空間が。


そのあとカラオケに行きました~。
楽しかったよぉ~♪

友達がハルヒとか歌ってました~。
あと「男女」とか初めて聞く曲もあったりして。名前は聞いたことあったけどね~。

なんかノリが楽しかったよ~。


つか宮城の方での地震。
大変なことになってるみたいですね…。
自分のところではちょっと揺れたな~ぐらいだったのですが、こんな惨事になってしまっているとは…。

まだ余震とか続いているのでしょうか…。

どうか、気をつけてください。




ROOKIESの感想は明日にしよ~っと。

あと石黒くん今日もかわいかった~。