20080608191435.jpg
昨日バイト帰りにミスドによって、ポンデシリーズが100円だっていうから…。
買ってきたよ♪
オールポンデ☆
ちょっと恥ずかしかったぞ☆

さすがにひとりで6個も買ったら、何も聞かずにテイクアウトなんだね。
そりゃそうだ。


今日は学校帰りに雨に降られました。
なんと2回。

まずいきなりダーって降られて。
でもそれはすぐ止んじゃって、つか弱くなっちゃって。
でもまたもうすぐ家ってとこで微妙に降ってきちゃって…。

なんか雲に追い付かれたみたいな?
一回乾きかけてたのに(笑
にゃーッ


んで、家帰ってちょっとアニキと話してたらいきなり、窓いっぱいにピカッ!てなったから、
「アニキ~フラッシュたくなよ~(笑」
って言ったらそれにかぶせてドォーンンンン………。ってなりました。
ちょいビビりましたよ。

本当「ンンンン………。」の部分が超長かったんですよ。
アニキは本気でフラッシュかと思ったらしい。
いやいやいや。
ないでしょそれは。


明日は晴れろ~~~