20080604224702.jpg
友達に借りたパート2
オトメン(乙男)です。

おもしろいね~
飛鳥(主人公)かっこいいし、かわいいし。
涼(ヒロイン)(というよりプリンス)はかわいいし、かっこいいし。

飛鳥は自分なんかより全然乙女ですよ。
あんなんなりたいね~。


そして「地下鉄(メトロ)に乗って」観ましたよ~。
あんな話だとは露しらず。恋愛系の話かと思ってた。なんでだろ?

最初は結構前に健くんが見たっていってたから見始めたけど。
なんか変わった感じでおもしろかったぁ~♪

つかぁみちこ!
なんなの!もぅ!


邦画って見終わったあとに討論(?)したくなるんですよね。
つかしないとちゃんと映画を理解できない!
でもする相手がいないんだよなぁ…。


終わり。