20080602224658.jpg
まず初めに、前回のプリキュアはいつもと違かったよなぁ。
なんというか、いつもより大人っぽい感じ?
話がじゃなくて、演出が?

つかうららが敬語じゃない…!!

前もいつかあーゆー感じのときがあったなぁ。
たぶんあのときもうららが主役だったと思うけど。
監督とかが違うのかな?

いつもは別に面白くないけど、昨日みたいのは好きですよ。
またやってね。

つかプリキュアについて語ってるよ…!



写は昨日本屋で見っけてなんとなく買ったマンガ「④ジゲン」
イメージと違ったけどおもしろかったですッ。
四コマ漫画みたいな。
四コマじゃないけど。
ネタもいいし、キャラもいい。
キャラの性格が。

おもしろ~い♪


あ、ちょっと寝てた…。
12時ぐらいから…。