20080528223823.jpg
明石家さんちゃんねるに健くん(ROOKIES)。
爆笑レッドカーペットに優一くん。
かわいすぎるぅぅぅ。
彼等は癒しです。

しかし、さんちゃんねるは3週にわたって合コンとは…。
やられた。


今日は先日やった中間テストの個表が帰ってきたのですが…。
めちゃくちゃ悪かった…!!
悪いで片付かないくらい悪かった…!!

どーしよぅ;
やっぱり勉強当日だけじゃ間に合う分けないよね!!
あーダメだ。人としてダメだ。
頭悪いのわかってんだからもっとちゃんと勉強すればいいのに!!
バカ!このバカ!!

期末こそはちゃんとやろう…!!


でもそのショックも彼等のおかげでだいぶ和らいだよ。
ありがとう、大好き。


明日はうたばんとオビラジRに健くん出るんだよね。見なきゃ。


つか桜蘭の話しようと思ってたのにな~
また後日に。