20080515225857.jpg
突然ですが
夜、母と犬の散歩をしているとき、
『普通の幸せな家族にはなれない。』
って言われました。

まぁ、ちゃんと話の流れとかはあったんだけどね。
『自立する』みたいな。

それって離婚ってことかな。

父の性格が原因みたいです。
まぁ、今すぐするわけじゃないと思うけど。
まだまだっぽいけど?


でも自分はこんなでも泣き虫なので、お風呂で泣きましたよ。
目ぇちょっと赤くなっちゃったよ。


まぁ、そのあと普通にラストフレンズ観たけどね。

自分ももう高3だし、自立できる歳だけど、今までずっと甘えてきたのに、いきなりそんなの。困るよ。


つか頭ん中にはいろいろあんのに、言葉では表せらんないもんなんだなぁ…。
やべっ
気ぃ緩むと涙でそ。



あ~ぁ
ブログでは極力明るい話ばっかにしようと思ってたのになぁ。



そんなこんなでちょっとストレス溜まってるっぽいからカラオケとか行きたかったのにさぁ~
まっすぐ帰って来ちゃったよ。
あ、まっすぐじゃないや。
TSUTAYA行ったよ。
BUMPのDVD買ったんだ!
まだ見てないけど。

あしたみよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ