20080510231042.jpg
今日は一日中休みだったぁ!
いーね、休みって。
ずーっとだらだらしてました☆


それに今日は雨で気温も低かったけど、自分は家の中で快適でしたイェー♪


朝は適当にアニメとかブランチ見て、昼頃は録画しといたHEROSとか見て、夜はROOKIES☆
あとごくせん。

ROOKIESいいよ。まぢおもしろいよ。
来週はとうとう練習試合?初野球!?
楽しみだっ(≧∇≦)ノ彡

あ、それとブランチのTBSの視聴率ランキングでROOKIES4位だった!!いぇい☆


ごくせんの感想は、石黒くんかわいい♪
三浦春馬もいいね♪
って感じ。

あとなんかあったかなぁ?
ないよねっ

おやすみ☆★