20080503231606.jpg
処分品で安くなってたよぉ~
イェーイ☆
回りにあるのは積み上げられたCD
とブタのぬいぐるみ。


つーか
本格的なゴールデンウイーク始まりましたねぇ~

今日はバイトでしたぁ~
込んでたぁ
みんなどっか出掛けなよ~
遊びに行ってきなよ~

ちょー汗かいた~

明日もバイトです。


そんなことよりROOKIESですよ。

やっぱりおもしろい!
好きな人出てるからってのもあるけど、純粋に感動する!!
笑えるところもあるし♪

今見てるドラマで1番好きですな☆

2番はラストフレンズ♪
全体的には暗い話だけど、シェアハウスで話してるときとかは普通に和む。

ごくせんもまぁまぁおもしろいよ。
ツッコミしながら見てる(笑


あとROOKIESの番宣!!
バイトでほとんど見れなかったんだけど、あれだけ見た。


健くんのウィンク


なにあれおかしいでしょなにあのエロさちょっとちょっと。
舌をそんなに出すんじゃない!
まったく~もぅ。

バイトの疲れぶっ飛んだわ。


でももう眠くなってきちゃった。
明日は7:30に起きなきゃだし。

ねよ~
おやすみなさい