「神社エール」と言うものです神社
ジンジャーシロップと書いてありましたルンルン
神社に清酒を持って行ったらお礼にもらいました神社ありがとうございました音符


昨日は温泉宿に一泊してきました♨️
ホテルに着きチェックインしたらお風呂の天井のパネルが崩れたとかで利用不可になり1キロ先の
ホテルまでいき入浴してくださいと言われガーンアセアセ温泉に入りに来たのにもやもや
こんな事初めてガーン
違うホテルに空きはないか聞いたらスタッフさん
電話してくれて空きがあるから大丈夫とのこと。
ただ食事は間に合わないのでこちらで食べることに。晩と朝の食事だけ車移動で済んだよ音符
温泉入る度に車で移動はめんどいよーえーん
言ってみて良かったピンクハート
夕食はお詫びにワンドリンクサービスだったし🍺
部屋も広くて快適でした📺



こちらが宿泊したホテル♨️




山の中にある♨️
朝はウグイスの声が聞こえたよ🦜







帰りに源水を汲んできたよ🚰