先週から毎日出勤前に神社へ参拝に行ってます拍手

心が落ち着くしパワーを頂けてますニコニコ

おかげさまで前向きに考えられてますよルンルン

小さなシンクロが起きてるのかな~!?


貴方へ
自分勝手に貴方を忘れる方法を考えてごめんね……私は幸せになるために貴方と離れるんだよ音符貴方といたときよりもっともっと幸せになるよピンクハート
今となっては貴方が好きだったのさえわかりません……貴方への感情がないからアセアセ生まれかわったら2度とあわないように祈ります流れ星私は生まれかわったらやり残したことがあるから……くるくるそれは貴方には関係ないことだから……音符
今は自分のことしか考えられません。
早く貴方のことを忘れて前に進めますように星

今日もハッピーな1日だったよ~ウインク

私の周りにいる人達に感謝です!!