シモムーのもっと知りたい!!-is.jpg

どうも、ハイポーズシモムーです


数あるゲームの中でも
下ちゃんゲームランキングで上位をKeepし続ける
キングダムハーツシリーズ。

宇多田ヒカルの曲もさることながら
BGMがいいよね!
まぁ一番はディズニーが好きだからかもね!


PSPのバースバイスリープをやっておりますます
まだまだ序盤だから話しが見えてこないけど、この話しですべての謎が繋がるから
早くクリアしたいね

やっぱし
プーたまらなくかわいい
ずっとプーが大好きで
昔に30周年のプーの博覧会に行く程にね
高島屋の中にあったんだけど、セル画を買ったよね
プープープー

今日は夜勤がないから
ディズニー尽くしで眠りに落ちましょうかね