どうも、ハイポーズシモムーです

昨日は
地元の友達と友達の友達の
計8人でかんけりをしました


しかも
夕方20時~の


かんけり舞台は
生田緑地という所


僕が鬼をしたけど
明かりがないから
みんな隠れたらもう闇だらけで、全然見つからない

バットマンが闇の中で闘って
同化して
どんな闘いをしてんの?っていう感じ

サーモグラフィティーが欲しくなるくらいわからない
ただ声はするけど、姿が見えない
声の方に近くと逆の茂みから出てきて缶をけられる
急に出てこられてビックリするわ、負けスパイラルに突入するわでいい大人がわーわーいいながらかんけりって







スゲー
楽しかった

鬼側じゃないのは、うーん、メタルギアソリッドみたいな感じだね!

最後
俺は階段にビターってくっついて息を殺してじっと鬼の様子を伺い
見つかった瞬間お互い悲鳴を上げながら
缶にダッシュして缶を蹴ったのが凄い気持ちかった!

この遊びは
是非オススメ!またやりたいね

第44回ベストテンLIVE
6月29日(水)
中野Vスタジオ
開場:18:40~
開演:19:00~
チケ代:500円
MC・やぶきにしやま(松竹芸能)

まだまだ
出演芸人さん大募集中です
是非ご出演よろしくお願いいたします

ベストテンLIVE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=simomura2008