どうも、ハイポーズのシモムーです

まずは今日の主役を紹介します
「モナムール哲夫」です

??の人の為に説明してくと
芸人仲間であり友達である


てっちゃんが
色々あってへこんでたので海に連れ出しました

僕と馬場君てっちゃんで江の島へ向けて出発しました

向かう途中白タイヤキが売ってたから
立ち寄ってみんなで買った
色々なメニューがあってタコ焼きが置いてたり
タイヤキでも味が何種類あって
1番目に付いたのが
「ゼブラタイヤキ」
生地がゼブラ柄になってるんだけど何味か書いてない。


なんでもゼブラーマンの公開記念に発売してるみたいで
普通のタイヤキより20円高く2つから買わないといけなくて
まぁ買わないなーって思ってた横で
てっちゃんの注文
「ゼブラタイヤキで」

買ったー!!
迷わず買ったー!!

車に戻り
江の島方面に走らせながらタイヤキを頬張ってワーワー。
気になったから、てっちゃんにゼブラタイヤキの味を聞いてみた

シ「どんな味なの?」

て「ん~普通の味です」

シ「生地は何にも味しないの?」

て「ん~何も特別な味はしなかった」

出たー!
てっちゃん完全に番宣につかまされたー


そんなこんなで
江の島に着いたわけ
江の島着いたら海入っちゃうよねー

シモムーの風の噂で聞いた噂話-DVC00010.jpg
シモムーの風の噂で聞いた噂話-DVC00012.jpg

「誰がどこまで奥まで行けるかチキンレース」がスタート

もうみんな靴やら服やらビッチャピチャ
僕渾身の
「アッキナー、ユッキナー、グッチョリーナ」
コメントが
見事に水に流されました


そのあと鎌倉大仏見ようとしたけど
駐車場がどこにも空いてなくて断念
銭洗弁財天(お馴染み)に行きました。
シモムーの風の噂で聞いた噂話-DVC00013.jpg

てっちゃんはずっとうすら笑いを浮かべてました
まぁ気晴らしになったみたいでよかったですよ、本当。

またどこか出かけたいよねー