どうも、ハイポーズのシモムーです



ここ数年音楽をまったくチェックしてなくて
そのままわからないまま時が過ぎてた

新曲聞くっていっても
バイト先で流れる有線だけ、しかもサビでちょっとしか流れないから出たしもわからないし、サビもそんなにわからない状況


なんでこんな話を話題に出したかというと
昨日やってた
MUSICLOVERをたまたま撮ってて見たら衝撃受けたね

いや昔夢中で音楽にハマッてた時期にタイムスリップしたよ
やっぱ音楽がない生活ダメだなと
昔みたいに新曲を借りまくってガンガン聞いてたあの頃に戻ろうと


家のコンポが壊れてて録音出来なくなったのもあるけど
あの頃に止まってしまった僕の音楽感度を進めるために
新しくコンポ買って借りまくらないとな


まだまだオッサンだなんて言わせないよ~
まだ10代の気持ちだよ

お笑いに音楽に夢中になれるものがあるのは良いことだね
何から借りようか考えとかないけどな