CB &RS &STREET TRIPLE | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

土曜はお休みできた〜
でも早朝目が覚めるが
動けない…
RSのテスト走行したいのですが

猛暑と細かい仕事が続いて
疲れが取れず
先週日曜はゴロゴロ無駄に過ごしてしまいました💦
時間が勿体無い


すでに35℃だけど

水分たっぷり摂取して出撃!

こんな気温でマシントラブルでたら☀️☀️ヤバいので

安心のホンダ君でね〜

暑い🫠

一回りして撤収


日曜は頑張って早起き

AM5:00

玄関開けると⁈

道路濡れてるし

そしてパラパラきた☔️

マジか…

しゃーないしAM7:00開店の

ワークマンへ


冷感シャツ買ってきて即着用!

RS準備

フロントディスクの縦振れが気になるので組み直ししたけど

あんまり変わらない

取り敢えずテスト走行出発!

ブレーキは念入りに何回も試します  問題無しです


フロートピン交換前の振れ具合が分からないので何ともだけど。公道レベルはOKです


帰着して

ストトリに乗り換えてGO!


ちょいと信頼度が落ちちゃったストトリ

猛暑日の出撃は控えようかな


何処までも寝かせそうな気がする Power gp 

いい感じ 

調子に乗らないようにしなきゃね

お昼からボルト&ナット買いに行って

松ちゃんからline

CB出して




缶コーヒー☕️して解散!


今日は3台乗り出来ました!


冷感シャツは期待はしてなかったので

無いより全然いいと思います

上下着ると汗で張り付かなくて

より良いのでは👍

今度買ってこよ〜