GW前半 power gp | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

今年のGW
お天気良さそうですね!
GW前半は
Power gp の慣らし
AコースへGo!
今年初のの道の駅


松ちゃんと合流して

Aコース

道路損傷箇所沢山あるので

慎重にね


16年振り?

くらいに履くミシュラン

センダボにパイロットパワー

付いてた

なんの接地感も無く

すぐにタイヤ換えた💦

ツーリングタイヤだからね


さてpower gpは

なんかちょっとバイク傾けた時にグリグリする⁈

スパコルに比べて

かなり溝幅太いからかな?

ちょっとタイヤ見たら

真ん中と端っこ

コンパウンド違うヤツや

↑適当にタイヤ買ってるから(笑

なんかコンパウンドの境目で

ウネウネする〜

失敗した?

やっぱcup2にすれば…

走ってるうちに気にならなくなって来ました


↑このバリのせいもあると思います


数10kmも走れば

いい感じ

フロント


リア左側


リア右側


慣らし完了

スパコルより

タイヤ形状緩いのかな

適当に流してこんな感じです


変な癖なく

寝かすのも切り返しも軽い

路面温度も気にならない

ウエットも⁈

公道はこっちの方が👍⁈



コンビニで休憩して

いつものコース回って解散


GW後半は乗れるかな〜