桜ヶ池 CB125R X2 -daytona 660 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

今日もいい天気
お昼からCBで散歩

平日は日曜何処行こうか
考えながら
結局日曜朝は
しんどくて動けない😭

交通安全週間なので
お昼からのんびり散歩
CBにピッタリ
ストトリはピット混んでて
タイヤ交換は来週です

春の定番
桜ヶ池




当たり前だけど

超 混んでる

写真撮って退散


アローザへ



今年お初のアローザ

バイク移動すると

単発のいい音が

250くらいかな⁈


登って来たのは


おっ〜!!

CB125 R  JC91

しかも欲しかったカラー🩷



並べて写真撮らせていただきました

オーナー様 ありがとうございます

いやー

この色

やっぱカッコイイっす


自分はショートマフラーが

好みなのですが


コレ

カッコイイです

密林で格安で

CB150R用のエキパイ 流用だそうです

サイレンサーも小さくて

Good!

お話してると

なんと

GCAをNSRで走ってたそうです

自分も毎週通ってました〜

更に

CB125R 買ったお店も

なんと 同じでした


アローザよく行くので

また お会いましょ〜🏍️


CB買ったお店に

↓コレ入荷してました

Daytona 660

ディーラーじゃ無いですょ

(お店の者ではありません)