いい天気 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

土曜日は、良いお天気でした☀️
午前中はお仕事して
ストトリ出撃!


お山の道路 白っぽい

塩カル撒いたんかな〜

一部ウェットだし。

流石に今シーズン20℃超えはラストだね🌡️

まったり走ってても

気分転換にはなるけど

なんだかな〜

そんなバイクじゃないよね

ストリート トリプルRS💦


日曜はチョイ気温下がり

先日からクランキングが弱々しいクロカン

バッテリー充電します


RS125のバッテリーを予備電源にしてバッテリー外して充電


週一10km程しか乗らないので、交換して2年も経たないバッテリーは⤵︎

5時間程充電してチョイ⤴︎

クランキングもOK👌


お昼からCB出そうかと思ったら


お空が真っ暗 ☁︎☁︎


そのまま車の様子見でお買い物行きました💦