TRIUMPH KANAZAWA | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

連休天気悪かったですね

微妙に降ったり止んだり…


家の前がずーっとウェットだったので車で出かけたら

街中はドライでした💦


忙しいはずの下半期で連休

今年はコロナ禍前の売り上げに戻る事を期待と体力的にもキツくなって来るのでストトリいっちゃいましたが

維持ヤバいかも⁈

とりあえず来年の車検まで乗れないかな〜

っと めっちゃ凹んでバイク乗る気にならなかった😭

1番最初の削減対象はストトリですからね…


まぁ気を取り直して

行ってみたかったTRIUMPH のディーラーさんへ!

現在は仮店舗

来年に別の場所でOpenします










私には似合わないオッサレ〜なバイクが並びます

写真撮り忘れましたが

奥に新型ストリートトリプルRSありましたょ!

カッコよかった。


そしてこのお店に来たのは目的が…

とあるネットに出てた噂の真相を確かめにポケットのなかに我がストトリの車検証のコピーを握り締めて。

車体番号検索してもらいました


田舎なので全国展開のお店でストトリ購入したんですけど

結果は〜

㊗️🎊

私のストトリちゃん

ディーラー出入りOKです!


電脳バイクなので

もし ややこしい電子系トラブル出ても専用端末かけてもらえます!パーツも注文出来ます!


ネット情報と出所(車体の)は少し違いますがディーラーさんで診て貰えるのは大きいと思います。

裏事情は書かない方がいいかな⁈

コレで正式Openが楽しみです

併設されるカフェも 

行きた〜い!

それまでバイク維持できているのかい⁈💦


それからロゴの入った物欲しくて


moto 2 cap   getしました!❤️